ポストシーズン

2012年10月18日

今日は四日市で新築清掃のお手伝い(^o^)

天気が悪く一日雨模様でしたね(--〆)

そんな中、窓とサッシの清掃をさせていただきました。

今日も窓清掃のコツを色々教えていただきました。

日々勉強ですね。

物件の大きさは45坪でしたが、3人で清掃して終了したのが14時45分\(^o^)/

めっちゃ早く終了したので帰って販促物の作成。

ちなみに大掃除のチラシは今週出来上がります(^^)v

さて、今日からプロ野球CSファイナルステージが始まりましたね。

中日ドラゴンズはファイナルステージ6年連続出場(^^)/

ペナントレース優勝のジャイアンツに1勝のアドバンテージがありますが

ドラゴンズが3-1で快勝し1勝1敗のタイになりました。

プロ野球クライマックスシリーズ ↓

https://www.nikkansports.com/baseball/professional/climax/2012/top-climax.html

プロ野球はポストシーズンですがまだまだ盛り上がってます。

お掃除も年末に向け盛り上がって行きます おそうじ本舗いなべ店はこちら ↓
https://www.osouji-inabe.com/


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る