日本惨敗(-_-)

2012年10月16日

今日は四日市でリフォーム後の一軒家清掃(^o^)

午前中はエアコン3台の清掃を実施。

1016.jpg

空き家のエアコン清掃は一般のご家庭にくらべとても作業がしやすいです。

それは何故か。

答えはエアコンの周りに何もないから物の移動やシートをかけるなどの

養生がいらないのです(^^)v

でもしっかり手を抜かず作業しますよ。エアコン清掃はこちら ↓

https://www.osouji-inabe.com/house/aircon/aircon.html

昼からはクローゼットや照明、スイッチ周りなどの清掃。

15時半に終わって今日は早めの帰宅。

たまにはいいですよね^^;

夜はテレビでサッカー観戦(^.^)/~~~

日本、ブラジルに0-4で惨敗…残念でした(T_T)

ブラジルの壁は厚かった。

でも日本のサッカーもかなり強くなりましたよね。

Jリーグが発足して来年で20年。

第一回ワールドカップが行なわれた1930年大会から全体会に出場している

ブラジルとはサッカーの歴史がかなり違いますけど…

でも、従順で統制が取りやすいのが日本人の特徴なので団体競技に向いてますよね。

これからさらに強くなってあと20年したら日本がブラジルを追い抜いているかも^^;

2014年ワールドカップ出場目指してガンバレ(^.^)/~~~

日本人のキレイ好きは世界に誇れます!おそうじ本舗いなべ店はこちら ↓

https://www.osouji-inabe.com/


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る