切り込み隊長

2012年10月18日

今日も四日市で一軒家の清掃(^^)/

朝の四日市はどの道も渋滞で毎日通勤する人は大変ですね(>_<)

今日は窓とサッシと建具周りの清掃。

清掃の途中に入居される方が何度も見に来られていました。

新居での生活楽しみですよね(^-^)

一日雨ふりで寒かったです。

水をさわるのがつらい季節になってきますね…^^;

さて、クライマックスシリーズファイナルステージ。

戦前の予想に反し、ドラゴンズがジャイアンツに2連勝(^^)v

ドラゴンズ連勝の立役者はなんといっても切り込み隊長の大島選手。

大島選手ってどんな人? ↓

https://dragons.jp/teamdata/players/oshima_y.html

今日も本塁打を含む2安打の活躍でした\(^o^)/

実は、大島選手がドラゴンズに入る2年ほどまえに桑名市の

アイリスパークで、当時大島選手が所属していた日本生命主催の

野球教室が開かれ私も子供たちを連れて参加したのです。

そのメンバーの中に大島選手がいたのですね。

大島選手は当時から抜群に上手かったです。

その2年後にドラゴンズに入団してからずっと応援しています(^.^)/~~~

ドラゴンズ、大島選手、頑張ってください!

お家のなかの落ちない汚れ落とします おそうじ本舗いなべ店はこちら ↓
https://www.osouji-inabe.com/


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る