鈴鹿スカイライン

2012年10月15日

今日は滋賀県へ新築清掃の応援に行ってきました(^o^)

朝6時半に東名阪と新名神に乗って甲賀市へ。

滋賀県は朝からすごい霧でおおわれていました。

10151.jpg

運転も危険な感じでしたね(>_<)

さて、本日も私の担当はガラス洗浄。

ガラス洗浄の腕もさらに磨きがかかっていますよ(*^^)v

年末大掃除にガラス洗浄はいかが ↓

https://www.osouji-inabe.com/house/flooring/window.html

作業は4時に終了。

終わったのが早かったので今日は鈴鹿スカイラインで帰ってきました。

途中にあったのは野洲川ダム。

10154.jpg

10153.jpg

アウトドアや紅葉も楽しめるそうです。

そして鈴鹿スカイラインからの眺めです。

夜は夜景がきれいだろうな。

10152.jpg

道がとてもくねくねで、クルマに酔う人にはお勧めできませんが、

紅葉を眺めながらの登山なんてのもいいかも(^o^)

年末大掃除に向けて技術向上中 おそうじ本舗いなべ店はこちら ↓

https://www.osouji-inabe.com/


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る