おめでとう

2012年10月15日

今日は四日市で友人の結婚式があり、出席させていただきました(^O^)

10143.jpg

とても幸せそうな二人(o^^o)♪

10144.jpg

友人たちも祝福(≧∇≦)/

10145.jpg

記念撮影。一番右が私です(^^ゞ

10147.jpg

カメラに向かってピース(^^)V

10148.jpg

お母さんと2ショット。嬉しそうな新郎。

10149.jpg

やっぱり奥さんのほうがいい?(^^ゞ

101410.jpg

色んな演出でとても楽しませてくれましたo(^▽^)o

101411.jpg

2次会での1シーン。ゲームも盛り上がりましたヽ(*´∀`)ノ

10141.jpg

楽しい結婚式をありがとう。

ご両親や同僚、友人たちに感謝ですね。

これから生活すると、楽しい事ばかりじゃないけど、色んな試練が

人間を成長させてくれるから。

感謝の気持ちを忘れず、お幸せに\(^^)/

結婚式に負けず感動させますよ おそうじ本舗いなべ店はこちら ↓
https://www.osouji-inabe.com/


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る