寝不足に注意

2012年10月14日

昨日の深夜店舗清掃を終え帰宅して1時間の仮眠(-_-)zzz

昨日のブログ ↓
https://blog.osouji-inabe.com/

滋賀県甲賀市へ新築清掃のお手伝いに向かいました。

朝6時半に高速に乗るとすでに6㎞の渋滞(>_<)

今日は土曜日でしたね^^;

途中、土山サービスエリアに寄ると朝からかなりの人で賑わっていました。

甲賀市の現場に着くと山本オーナー作業中。

山本オーナーってどんな人?↓

https://shop.osoujihonpo.com/detail/4995/

今日は山本オーナーの奥様にもお手伝いいただき、3人で作業。

寝不足の私の作業を補っていただきました<m(__)m>

作業は16時に終了!

オーナー、奥様、お疲れ様でした。

帰りも高速は6㎞の渋滞(>_<)

寝不足だと足腰がやたら疲れるんですよね…

今夜は布団でゆっくり寝かせて頂きます\(^o^)/

どんな時も安全運転 おそうじ本舗いなべ店はこちら ↓
https://www.osouji-inabe.com/


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る