プラスワン

2012年9月20日

今日は滋賀県のおそうじ本舗湖南店の新築清掃のお手伝い(^^)/

おそうじ本舗湖南店はこちら ↓

https://shop.osoujihonpo.com/detail/4995/

国道421号線が雨のため通行止め(>_<)

仕方なく新名神を走って滋賀県へ。

滋賀県って隣なのに県境に連なる山があるから、行き来が不便…。

でも新名神ができてよかったです^^;

今日の物件は5LDKのかなり大きなおうち。

3階が屋上になってて、プラスワンリビングとなっています。

09191.jpg

カウンターとソファーがあります。

友人を呼んでプチビアガーデンなんてのも楽しそう(^o^)

作業中、施主さまが来て楽しそうに見学していきました。

しっかりキレイにさせていただきました<m(__)m>

湖南店山本オーナー明後日もよろしくです。

新築清掃もお任せ おそうじ本舗いなべ店はこちら ↓

https://www.osouji-inabe.com/


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る