イラスト

2012年9月20日

今日は年末チラシの作成打ち合わせに知人の会社事務所へ

おじゃましました(^o^)

こちらの事務所に最近入社したデザイナーの女性。

彼女は漫画家志望で手書きのイラストが書けます。

なので、4コマ漫画なども簡単に書けてしまうのです<m(__)m>

最近思うのですが、気持ちを伝えるのって言葉も大事ですが

それに写真やイラストがあるともっと伝えやすくなるので

自由にイラストが描ける人が羨ましい…

通信講座でイラストの勉強しようかなと真剣に考えてたところ

自在にイラストが描ける人がこんな身近にいたなんてとても感動(#^.^#)

次のチラシにはいっぱいイラスト入れますので(^^)v

昼からはハシゴを借りに名古屋へ。

こんど、お家の丸ごと清掃するのですが、吹き抜けがあって高さが7m位の

ところにシーリングファンが付いててそれを掃除しないといけないのです(>_<)

高所恐怖症なんていってられない!

ハシゴは8mまで伸びますので天井まで余裕で届いちゃいますね(^^)v

『高い所にあるこの窓、どうやって掃除しよう』って方いませんか。

おそうじの困った全て解決 おそうじ本舗いなべ店はこちら ↓

https://www.osouji-inabe.com/


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る