完全分解

2012年9月18日

今日は訳あってエアコンを完全分解!

09181.jpg

09182__.jpg

これ、分解したのは私ではなくメーカーのサービスマン。

実はエアコンの風向きを左右に振る『ルーバー』を外したら

元に戻せなくなりまして…^^;

メーカーに電話してサービスマンに直してもらいました<m(__)m>

さすがにメーカーのサービスマン、手際がめちゃ良くてビックリです!

とても勉強になりました(^o^)

でも、脚立や収納ケースを直接リビングに置いたり、クロスに汚れを付けたり…

おそうじ本舗では考えられない事もしばしばありヒヤヒヤしましたが、

無事に治って良かったです。

サービスマンさん、ありがとうございました<m(__)m>

あとから送られてくる請求書見るのが怖いです(>_<)

また今日もひとつ経験を積んだおそうじ本舗いなべ店はこちら ↓

https://www.osouji-inabe.com/


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る