店舗向けチラシ

2012年9月14日

今日は店舗向けのチラシを作成しました(^o^)

チラシを自分で作るのって結構大変ですが、手作りの分とても

愛着がわきます^^;

以前の私は、『時間があれば外に出て営業!』と考えていました。

車で走って、店舗を見つけるとそこに入り『おそうじ本舗です!』と言って

お話をさせていただきます。

しかし、皆さんお忙しいので話を聞いて頂けないことがほとんどなのです^^;

そこで考えたのが店舗向けチラシなのですねェ。

09131.jpg

作っていると、どんどん内容が増え3枚になってしまいました。

これを封筒に入れ店舗にポスティングしていきます。

ちゃんと読んで頂けるよう一工夫加えて…

飛び込みの営業では話をするのはせいぜい5分程度。

その間に『私はこんな人間で、こんな作業をして…』

を伝えるのはなかなか難しい(>_<)

しかし、チラシやPOP、そしてこのブログもわたしの代わりに24時間

営業してくれるんですねェ。

これを読んでいるあなたも営業されているんですよ~^^;

明日からポスティングしていきます(^^)/

チラシってどうつくるの?って方も おそうじ本舗いなべ店はこちら ↓

https://www.osouji-inabe.com/


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る