カビの匂い

2012年9月12日

今日は員弁町のK様のお宅でエアコンクリーニング(^o^)

カビの匂いが気になるということでご依頼いただきました<m(__)m>

作業前にエアコンの稼働確認をするのですが、エアコンをつけた瞬間に『匂うでしょ』と言うほど

カビの匂いに敏感になられていました。

ちなみに私には匂いが分からなかったのですが…^^;

カビの匂い気になる方 エアコンクリーニングはこちら ↓

https://www.osouji-inabe.com/house/aircon/aircon.html

作業前の写真はこちら

09121.jpg

かなりカビが繁殖しております。

K様もとても驚かれていました。

作業後はこちら

09122.jpg

運転を掛けた瞬間に『匂いがしない!』と言われました。

その敏感さにとても驚きましたが、とても嬉しかったです(^^)v

K様ありがとうございました<m(__)m>

エアコンクリーニングは夏だけじゃない おそうじ本舗いなべ店はこちら ↓

https://www.osouji-inabe.com/


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る