草刈り

2012年9月12日

昨日は大安町の施設さまの依頼で草刈りを実施しました(^o^)

そん時のブログ ↓
https://blog.osouji-inabe.com/article/290873020.html

かなり広い畑ですが、草が腰ほどの高さまで伸びています。

09111.jpg

草刈り機で草をどんどんなぎ倒していきます。

最初は『なんか楽しい(#^.^#)』とおもっていましたが…

草刈りって結構重労働^^;

草むらからカエルや虫たちが慌てて逃げていきます。

人間にとって生活し難い環境はカエルや虫たちには快適空間ですよね。

草を刈ったあとに早速カラスが集まってきます。

エサが探しやすくなった事、カラスは知っているのですね。

草刈り後はこんな感じです。

09112.jpg

今日は腰が痛いです…(>_<)

腰痛になんて負けない おそうじ本舗いなべ店はこちら ↓

https://www.osouji-inabe.com/


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る