白梅の丘

2012年9月10日

今日は朝日町の白梅の丘でお引っ越し後の清掃見積りに行ってきました(^o^)

店舗もできるようにと造ったおうちで、とてもオシャレな造りをしています。

吹き抜けもあって高い所に窓があり、おそうじはちょっと大変ですが

受注いたしましたので、しっかりキレイにさせていただきます<m(__)m>

引っ越し前後の丸ごと清掃はこちら ↓

https://www.osouji-inabe.com/house/set/setmove.html

白梅の丘の団地内は今まであまり通った事がなかったのですが、今日

車で走っていてとても景色がいい所だと気付きました。

名古屋市内や知多半島が一望できるのですね(^o^)

09102.jpg

09101__.jpg

庭から桑名や長島の花火大会なんかも見放題ですねェ

冬は坂が多くて大変そうですけど…^^;

白梅の丘の皆さま、おそうじのお困り事はおそうじ本舗いなべ店へ ↓

https://www.osouji-inabe.com/


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る