アナザー

2012年9月3日

今日は夏休み最終日ですね(^o^)

次男が友人に映画に誘われ行こうかどうか迷ってました。

その映画は『アナザー』 ↓

https://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id340829/

ちょっと怖い感じの映画ですね。

今はスマホで簡単に映画の予告が見られるんですよね。

便利な時代です(^-^)

予告を見た次男 『やめとこっかな…』(怖いの苦手なんです)

ちょうどおじいちゃんとおばあちゃんが遊びに来る事もありお断りしてました。

私は映画館で映画を見るのが好きで昔は休みのたびに見に行っていました。

最近はDVDも借りに行っていないですけどね^^;

何かお勧めの映画あったら教えて下さい<m(__)m>

たまには映画をみて癒されたい おそうじ本舗いなべ店はこちら ↓

https://www.osouji-inabe.com/


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る