滋賀と三重

2012年9月3日

今日は亀山市関ヶ丘で新築の清掃を行いました(^o^)

滋賀県湖南店のお手伝いです。

滋賀県だけど三重県で作業するんですねェ(^-^)

おそうじ本舗 湖南店 ↓

https://shop.osoujihonpo.com/detail/4995/

湖南店山本オーナーは現場の前を歩いている人とすぐ仲良くなる特技の持ち主です(#^.^#)

今日は山本オーナーと2人作業。

山本オーナーは前日入りで養生を撤去してくれてたので助かりました^^;

私の担当はガラスとサッシの洗浄。

今日は涼しくて日差しも強くなかったので作業しやすかったです(^o^)

しかし、滋賀県と三重県は隣同士とはいえクレームや手直しがあったら大変ですよね。

そうならないよう最終確認もしっかり行ないました(^^)/

山本オーナーお疲れ様です<m(__)m>

滋賀県も三重県も関係なし おそうじ本舗いなべ店はこちら ↓



お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る