涙の効果

2012年9月2日

三重県ユースサッカー選手権大会が今日から始まり、息子の通う光陵中学も

出場するので、伊勢朝熊山麓球技場へ応援に行ってきました\(^o^)/

中3の子達にとってはこれが最後の大会となるので頑張ってほしいです。

行きの高速、四日市東ICから四日市ICまでの1区間で1時間の渋滞(>_<)

クルマ4台の玉突き事故がありました。

09011.jpg

事故直後の様子です。

自分の身にも降りかかるかもしれないので皆さんも注意してくださいね。

さて、光陵中学の相手は紀州エスフォルソというクラブチーム。

中学対クラブチームという対戦もサッカーならではで面白いですね(^-^)

実力伯仲で両チームなかなかチャンスが作れず試合は0-0のままはPK戦になりました。

09012.jpg

光陵中学は4人目がバーに当ててしまい5-3で負けてしまいました(T_T)

 

09013.jpg

最後までハラハラするいい試合でした。

みんなお疲れ様。暑い中よく頑張ったね(^^)/

みんな号泣してました。

ちなみに『涙』には悲しみや、辛いことによるストレスを解消してくれる

効果があります。泣いて『すっきりした』なんて経験があるかたもいるのでは

ないでしょうか。

『すっきりした』あとは3年生は受験に向け、下級生は次の大会に向け

頑張ってください(^.^)/~~~

応援しています。

サッカー観戦大好き おそうじ本舗いなべ店はこちら ↓

https://www.osouji-inabe.com/


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る