3回目の…

2012年8月25日

今日は滋賀県湖南店のお手伝いに甲賀市まで行ってきました(^o^)

おそうじ本舗湖南店 ↓

https://shop.osoujihonpo.com/detail/4995/

滋賀県への遠征は今回で3回目。

国道421号線の山道も慣れたもんです(^^)v

朝6時半前に家を出て1時間半で現場へ到着。

何といっても渋滞が無いのがいいですね(^-^)

今日は京都府庁前店の中尾オーナーも手伝いに来て3人で作業でした。

京都府庁前店情報 ↓

https://osouji-kyototyoumae.com/

湖南店のお手伝いはいつも新築清掃で、私の担当は窓。

滋賀県地方は午前中曇っていて涼しかったので良かったですが

昼から晴れて暑かった。窓洗ってて干からびそうでした(T_T)

もっと窓を早くキレイに出来るように頑張りますので

新築清掃もっと極めましょうね、山本オーナー(^^)/

残暑なんかに負けないおそうじ本舗いなべ店 ↓

https://www.osouji-inabe.com/


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る