床汚れ

2012年8月23日

今日は鈴鹿市一ノ宮でアパートの空室クリーニング(^o^)

四日市の朝の渋滞に巻き込まれながら鈴鹿へ向かいました。

鈴鹿市でも四日市寄りだったので結構早かったです(^-^)

でも、部屋に入ってビックリ! 床がめっちゃ汚れてまして…

キレイな床に比べるとと、汚れた床は時間が3倍くらい掛かるのです(T_T)

さらにマジックで落書きなんかもありまして、大変でした(>_<)

お子さんが小さい時に書いたお家の中の落書きに困ったことはありませんか。

フロア洗浄もお任せ ↓

https://www.osoujihonpo.com/house-cleaning/room/flooring.html

今日はラジオを持っていき高校野球の決勝を聞きながら仕事をしようと思ってたのに

あまりの汚れにすっかり忘れていました^^;

実はまだ結果も知らないのです。

今夜の熱闘甲子園をゆっくり見ながら涙したいと思います。

店長が涙もろいおそうじ本舗いなべ店はこちら ↓

https://www.osouji-inabe.com/


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る