岐阜から四日市

2012年8月10日

今日は岐阜県岩田というところへ行ってまいりました(^o^)

おそうじ本舗各務原蘇原店のお手伝いです。




各務原蘇原店情報 ↓
https://osouji-ks.com/

朝6時半に家を出て1時間半のドライブ(^-^)



車の運転は嫌いじゃないです(^^)v




法人施設のエアコンクリーニングで壁掛けタイプが10台と業務用の天井埋め込み



タイプが4台の計14台を私と兼松オーナーと名古屋のおそうじ本舗中川篠原店の



奥田さん、宮下さんの4人で行いました(^^)v




奥田さんと宮下さん名古屋市中川区を中心に活動しています。



2人ともまだ若いですがしっかりした方達ですよ。




中川篠原店情報 ↓
https://osouji-nakagawa.com/




私は壁掛けタイプの洗浄担当で8台洗浄させていただきました。



でも分解と部品洗浄は他の人の担当なので私は養生と本体洗浄のみ。



普段のエアコンクリーニングよりめっちゃ楽でした^^;




エアコンクリーニング ↓
https://www.osoujihonpo.com/house-cleaning/aircon/





昼過ぎ、昨日のアパート清掃の元請けさんから携帯にでんわ…



元請けさん『昨日の物件にクレームが来てます…今日中に手直しお願いします』



私『わかりました。すみません<m(__)m><m(__)m><m(__)m>』





昨日の物件は四日市なので作業が終わったら四日市へ行くことに(T_T)



自分のミスなので仕方ないですよね。





エアコン作業は6時半に終わりそこから四日市まで2時間。



しっかり対応させていただきました。





クレーム出すとこうなるという苦い教訓でした^^;



明日もアパート清掃なので今度はしっかりやってきます\(^o^)/

















お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る