高校野球開幕

2012年8月9日

いよいよ始まりました夏の高校野球大会2012\(^o^)/

毎年色々な感動を与えてくれます。

今年はどんなドラマが見られるか楽しみですね(^o^)

2012夏の高校野球 ↓

https://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/hs/12summer/data/schedule.html

残念ながら東海地区静岡県代表常葉橘初戦で負けてしまいました(T_T)

その他の東海地区代表

地元三重県代表松坂高校

優勝候補、愛知県代表愛工大名電

出場28回、岐阜県代表県岐阜商

みんな頑張ってください(^.^)/~~~

ちなみに私は明日、岐阜の加盟店の応援に行ってきます。

各務原蘇原店兼松オーナーよろしくおねがいします<m(__)m>

各務原蘇原店情報 ↓

https://osouji-ks.com/

そして今日は四日市でアパート清掃。

3時までに終わらせるという制約のある中、きっちり予定通り完了(^^)v

おそうじは計画を立ててもなかなか思い通りに行かないことが多いのです…^^;

これからも出来る限り予定時間通り作業させていただきますので

おそうじでお困りの際はおそうじ本舗いなべ店まで

おそうじ本舗いなべ店 ↓

https://www.osouji-inabe.com/


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る