今日はマンション

2012年8月11日

今日は四日市でマンションの空室清掃でした(^o^)

いつも部屋に入ると一通りチェックします。

お風呂見てちょっとびっくり…^^;

08101.jpg

水垢、石鹸カスがびっしり付いてました。

洗面台はこんな感じ…

08103.jpg

昨日のようにクレームにならないようしっかり作業しないと^^;

昨日のブログ↓

https://blog.osouji-inabe.com/

浴室はけっこう時間かかりました。

水垢って取ったつもりでも乾くと残っていたりします。

浴室クリーニング ↓

https://www.osoujihonpo.com/house-cleaning/water/bathroom.html

清掃後はこんな感じです

08102.jpg

床も壁もピカピカになりましたよ(^^)v

08104.jpg

洗面台はこんなかんじです。

洗面所クリーニング ↓

https://www.osoujihonpo.com/house-cleaning/water/lavatory.html

クレームが無いようしっかりきれいにしましたよ。

ハウスクリーニングはおそうじ本舗いなべ店へ

おそうじ本舗いなべ店 ↓

https://www.osouji-inabe.com/


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る