久々の更新ですみません(#^^#)

2016年1月17日

ガソリンが安くなりましたね。
100円をきったところもありますよ。
20160116_044907146_iOS.jpg
昨日は、仕事をお休みにして
伊勢に行ってきました。
初詣?
ちがうんですよ。
次男のサッカー観戦です^^;
高校サッカーの新人戦だったのです。
対戦相手はおととしの三重県選手権覇者の
宇治山田商業。
まぁ~強い!
1-6の完敗(>_<)
沢山課題が見つかって良かった。
今年の選手権までにこの差を何とか
うめてほしいなあ。
気を取り直して…
今日は換気扇のクリーニング(^^)
長年蓄積した油汚れを何とかして欲しい!
とご依頼されました<m(__)m>
クリーニング前はこんな感じ。
20160117_022740186_iOS.jpg
20160117_023934758_iOS.jpg

20160117_023303409_iOS.jpg
結構な汚れでしょ。
こうなると自分では中々きれいにできないですよね。
いまから4年前。
おそうじ本舗の研修に参加していた私。
研修の中の実践で1番最初に担当したのが
レンジフードでした。
朝から現場で油汚れと格闘すること8時間。
ヘトヘトになりながらクリーニングしたのに
全然きれいにならなかったな…(一一”)
あれから4年。
こんなにきれいにできるようになりました(^o^)/
20160117_053353066_iOS.jpg
20160117_051939378_iOS.jpg

20160117_053437565_iOS.jpg
4年もたつと腕もそれなりになりますね。
あなたのレンジフードは大丈夫?
だいj

ガソリンが安くなりましたね。

100円をきったところもありますよ。
20160116_044907146_iOS.jpg
昨日は、仕事をお休みにして
伊勢に行ってきました。
初詣?
ちがうんですよ。
次男のサッカー観戦です^^;
高校サッカーの新人戦だったのです。
対戦相手はおととしの三重県選手権覇者の
宇治山田商業。
まぁ~強い!
1-6の完敗(>_<)
沢山課題が見つかって良かった。
今年の選手権までにこの差を何とか
うめてほしいなあ。
気を取り直して…
今日は換気扇のクリーニング(^^)
長年蓄積した油汚れを何とかして欲しい!
とご依頼されました<m(__)m>
クリーニング前はこんな感じ。
20160117_022740186_iOS.jpg
20160117_023934758_iOS.jpg

20160117_023303409_iOS.jpg
結構な汚れでしょ。
こうなると自分では中々きれいにできないですよね。
いまから4年前。
おそうじ本舗の研修に参加していた私。
研修の中の実践で1番最初に担当したのが
レンジフードでした。
朝から現場で油汚れと格闘すること8時間。
ヘトヘトになりながらクリーニングしたのに
全然きれいにならなかったな…(一一”)
あれから4年。
こんなにきれいにできるようになりました(^o^)/
20160117_053353066_iOS.jpg
20160117_051939378_iOS.jpg

20160117_053437565_iOS.jpg
4年もたつと腕もそれなりになりますね。
あなたのレンジフードは大丈夫?
大丈夫じゃないあなたはこちら ↓

おそうじ本舗いなべ店

お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る