10月も終わりだ!

2015年10月31日

日本シリーズも終わっちゃいましたね。
ソフトバンクの圧勝でしたな(一一”)
来年はドラゴンズ頑張れヨ
野球大好き店長塩谷です。
一昨日は葬儀会館TEAR桑名さまの定期清掃。

IMG_8725.jpg
今回はガラスのクリーニングです。
IMG_8096.jpg

キレイなガラスは部屋も心も広くする…そうです^^;
    『へ?そうなの?』
caricature-871669_640 (3).jpg
久々の登場です。
TEARの事務員さんが君のファンらしいよ。

     『へ?ほんとに?』

caricature-865232_640.jpg

変な照れ顔するんじゃないよ。

おそうじ本舗いなべ店では彼の名前を募集しております。
どうか素敵な名前を付けてあげてください<m(__)m>
さて、先日名古屋でセミナーを開催させていただきました。
30席の会場が満席でした。

IMG_3284.jpg

皆さんの真剣な表情に話す方も真剣になりますね。
写真は共同セミナー開催の米満さん。
本6冊も執筆している有名な方です。
サラリーマン時代には考えられないですね^^;
皆様お疲れさまでした。

セミナー後は懇親会。

IMG_9637.jpg
IMG_1445.jpg
めっちゃ楽しかったです!
皆様本当にありがとうございました!

明日から11月。
今年もあと2ヶ月がんばろー(^o^)/

お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る