日本3大名勝とは

2015年10月26日

おそうじ本舗いなべ店
店長塩谷です。
10月もあと少し。
すっかり秋らしい陽気になりました。
北海道では雪が降ったとか。
今年もあと2ヶ月ですなぁ~(*´▽`*)
さて、今日は家族でここへ行ってきました。

IMG_2145.jpg
宮城県の松島
広島県の厳島
そして京都の天橋立。
日本の3大名勝地の一つ
天橋立に行ってきました(^o^)/
IMG_2045.jpg

京都といっても日本海側なので
三重県桑名市からは230㎞ほど。
いやぁ遠かった(>_<)
しかし、さすがの絶景が疲れを吹き飛ばしてくれました。
これ、次男です…。
IMG_2086.jpg

高校生になっても付いてきてくれる2人の息子。

IMG_2085.jpg

えっ?
息子3人いるのって?
左は店長ですよ^^;

IMG_2077.jpg

奥様もリフレッシュできたでしょうか。

日帰りでしたが、久々に家族そろって旅行。
めっちゃ楽しかった。
明日からまた仕事がんばろ~(^o^)/
エアコンクリーニング年間600台は同業他社を圧倒。
三重でハウスクリーニングといえば
元世界チャンピオンの内藤大助さんがインタビューに来ました
『おそうじ本舗いなべ店 代表 塩谷甲 × 元ボクシング世界王者 内藤大助』
のバナーをクリックすると雑誌のPDFが見られるよ。
今すぐご確認下さい
https://www.osouji-inabe.com/

インタビュー当日のブログはこちら ↓
https://blog.osouji-inabe.com/archives/201305-1.html


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る