サッカーと花火

2015年7月26日

1分間の暇つぶし。
おそうじ本舗いなべ店ブログ。
店長塩谷です。
今日も三重県は暑かったあせあせ(飛び散る汗)
酷暑の中のエアコンクリーニングは
きついですねェ( ̄ー ̄)
年々体力が落ち、暑さにも弱くなっている
きがしますたらーっ(汗)
今日は4件のエアコンクリーニング。
皆さま、エアコンの汚れにお困りの方ばかり。
暑くてもしっかりクリーニングしますよ(^^)v
あなたからのご依頼もお待ちしております<m(__)m>
さて、昨日は久々に次男のサッカー観戦に行って
まいりました。
高校に入学して初めての1年生大会。
久々の公式戦に次男もテンション高めでした。
IMG_7819.jpg
試合は互角の好勝負。
前半、後半で1点づつ得点し
1-1の同点でPK戦。
次男が3人目のキッカーに!
IMG_6386.jpg
ボールの行方は…
kikku.jpg
な、なんとポストに嫌われ失敗たらーっ(汗)
でも他のチームメイト4人が決めて
4-3で辛勝。
仲間に感謝だね^_^;
2戦目は1-2で負けちゃったけど
めっちゃ楽しかった。
暑い中、戦った選手、指導者の皆さま、
保護者のみなさま、
大会運営の皆さま、
お疲れさまでした<m(__)m>
そして夜は桑名の水郷花火大会。
会場はおおくの人で賑わっておりました。
IMG_7646.jpg
桑名の夜はまだまだ暑かった。
IMG_1308.jpg
花火と観客が一体になれる感じが大好きです。
IMG_4367.jpg
花火を見上げる店長塩谷でした。
店長のひとり言
来週は大阪でセミナー受講。
仕事お休みして楽しんできます(#^.^#)

エアコンクリーニング年間600台は同業他社を圧倒。

三重でハウスクリーニングといえば
元世界チャンピオンの内藤大助さんがインタビューに来ました
『おそうじ本舗いなべ店 代表 塩谷甲 × 元ボクシング世界王者 内藤大助』
のバナーをクリックすると雑誌のPDFが見られるよ。
今すぐご確認下さい
https://www.osouji-inabe.com/インタビュー当日のブログはこちら ↓
https://blog.osouji-inabe.com/archives/201305-1.html

 

 

お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る