お掃除機能って?

2015年7月7日

1分間の暇つぶし。
おそうじ本舗いなべ店ブログ。
店長塩谷です。
今日は七夕。
1年に1度、織姫と彦星が会える日。
あいにくの雨で星は見えませんが、
遠い宇宙の彼方ではロマンチックな
再会が行われるのでしょうか。
そんな雨の中、今日はお掃除機能付きの
エアコン3台のクリーニング。
お掃除機能 とはエアコンのフィルター自動
清掃機能の事。
しかし、自動で清掃してくれるのはフィルターだけ。
エアコンで一番汚れる『ファン』は
清掃してくれません。
『うちのエアコンはお掃除機能が付いているから
クリーニングしなくても大丈夫だよ』
なんて思っているあなた!

これがお掃除機能付きエアコンのファン。
IMG_7795.jpg
この白く見える部分がカビや菌ですどんっ(衝撃)
これでも大丈夫と言えますか
ファンが付着したカビや菌を部屋中に
まき散らしますよ。
IMG_7752.jpg
IMG_6154.jpg
IMG_8727.jpg
キレイになったエアコンで快適エアコン生活を!
店長のひとり言
なでしこジャパン…。
試合開始16分で0-4
負けるときはこんなもんか…
エアコンクリーニング年間600台は同業他社を圧倒。
三重でハウスクリーニングといえば
元世界チャンピオンの内藤大助さんがインタビューに来ました
『おそうじ本舗いなべ店 代表 塩谷甲 × 元ボクシング世界王者 内藤大助』
のバナーをクリックすると雑誌のPDFが見られるよ。
今すぐご確認下さい
https://www.osouji-inabe.com/

インタビュー当日のブログはこちら ↓
https://blog.osouji-inabe.com/archives/201305-1.html


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る