ネット集客のプロ

2015年6月2日

おそうじ本舗いなべ店、店長塩谷です。

私の仕事用携帯電話にはおそうじの
依頼以外にも色んな電話が掛かってきます。
一番の多いのが、

『御社のHPを見させて頂いております。
HPからの集客を向上させませんか』
こんな感じです。

検索上位表示させますよ!
アクセス数アップさせますよ!
HP集客のお手伝いしますよ…。
『ネット集客のプロ』達から
営業電話が次々掛かってくるのです。
ネット集客のプロから…
ん?

ネット集客のプロ?
私はいつも疑問に思います。
ネット集客のプロがなぜ電話なのか…。
ネット集客のプロなら
ネットで集客しなさいよ!
ネットで集客できないから
電話するんでしょ!
そんな会社にネット集客の依頼なんてしませんから。
このブログをみた
『ネット集客のプロ』の皆様、
おそうじ本舗いなべ店は
ネット集客に困ってませんから!
電話してこないでね<m(__)m>
エアコンクリーニング年間600台は
同業他社を圧倒!
三重県でエアコンクリーニングといえばここ ↓
元世界チャンピオンの内藤大助さんがインタビューに来ました
『おそうじ本舗いなべ店 代表 塩谷甲 × 元ボクシング世界王者 内藤大助』
のバナーをクリックすると雑誌のPDFが見られるよ。
今すぐご確認下さい
https://www.osouji-inabe.com/

インタビュー当日のブログはこちら ↓
https://blog.osouji-inabe.com/archives/201305-1.html


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る