10年以上悩まされた腰痛が改善!その驚きの事実とは!

2015年5月26日

店長塩谷です。

私は長年の腰痛持ち。
もう10年以上腰痛に悩まされております。
朝、起きた時に腰が痛い!
長時間の立ち仕事で腰が痛い!
長時間の運転で腰が痛い!
こんな経験でお悩みの方も多いのでは。
日本人の90%が一生に一度は腰痛を
経験するといわれています。
腰痛の原因はさまざま。
外部から大きな負荷がかかったり、
骨や筋肉の衰え。神経や内臓の病気…。
しかし、腰痛の多くは原因が分からないそうです。
つまり検査をしても異常はないが腰が痛い。
私のもこれですね。
整体院に通った事もありましたが、
症状は全く改善されませんでした。
そんな私の腰の痛みが驚くほど改善されたのです。
何だか通販サイトみたいになっておりますが…^^;
1日たった3分!
辛い運動など全く無し!
誰でも簡単に腰痛改善!
通販サイトみたいに…たらーっ(汗)
私の腰痛が改善したのは何故か。
誰でも出来る方法を公開!
今ならなんと1万円!
ウソウソ…(^-^;
私の2人の息子たちは運動好きで、
家でも色んなトレーニングを
しているのですが。
そのトレーニング用品の中で
私の腰痛を改善してくれたのがこちら ↓

IMG_7421.jpg
何だか分かりますか。
お掃除ロボットルンバじゃないですよたらーっ(汗)
バランスクッションというエクササイズグッズです。
バランスボールのクッション版ですね(#^.^#)
この上に立ったり、座ったりして体幹を鍛えるんです。
これを私もやってみたわけですよ。
クッションの上に座って足を上げて伸ばす。
ただこれだけ。簡単簡単!
でもね、最初は10秒も出来ないんですよ。
すぐにバランスを崩してひっくり返る。
息子たちが余裕で1分とかできるのに、情けない(T_T)
負けず嫌いの私の魂に火が付きまして
それから毎日入浴前にこれをやりました。
こんな感じ
IMG_9306.jpg
1週間もすると結構バランスもよくなり
1分以上は余裕っす(^^)v
これを3分やると結構腰回りが疲れるんですよ。
でも不思議と腰痛が改善されてるんですよね。
色々調べると、腰回りの体幹を鍛えると
腰痛が改善されるそうなのです。
私自信、腰痛改善の目的で始めた訳では
ないのですが、何が起きるか分からないですね。
今ならこのバランスクッション、
3980円!
お申し込みは今すぐ ↓
元世界チャンピオンの内藤大助さんがインタビューに来ました
『おそうじ本舗いなべ店 代表 塩谷甲 × 元ボクシング世界王者 内藤大助』
のバナーをクリックすると雑誌のPDFが見られるよ。
今すぐご確認下さい
https://www.osouji-inabe.com/

インタビュー当日のブログはこちら ↓
https://blog.osouji-inabe.com/archives/201305-1.html

お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る