私の趣味は…

2015年5月10日

昨日は久々に映画館へ行ってきました。
実は私、映画鑑賞が趣味であります。
レンタルDVDやブルーレイより、
映画館で見るのが好きです。
大きなスクリーンで迫力ある映像を見る。
至福の時ですね(#^.^#)
昨日見た映画はこちら
IMG_7305.jpg
『龍三と七人の子分たち』
予告はこちら


この映画、撮影の一部を地元の桑名市で行なった
という事もあり思い入れがありますよね。
映画に見慣れたお店が出てくるなんてあまり無いですからね(#^.^#)
めっちゃ面白かったですよ。
迷っているなら是非見てください(^o^)/
エアコンクリーニング年間600台は
同業他社を圧倒!
三重県でエアコンクリーニングといえばここ ↓
元世界チャンピオンの内藤大助さんがインタビューに来ました
『おそうじ本舗いなべ店 代表 塩谷甲 × 元ボクシング世界王者 内藤大助』
のバナーをクリックすると雑誌のPDFが見られるよ。
今すぐご確認下さい
https://www.osouji-inabe.com/

インタビュー当日のブログはこちら ↓
https://blog.osouji-inabe.com/archives/201305-1.html

お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る