油汚れに苦戦

2015年5月9日

プロのハウスクリーニングでも手こずる汚れ、
その1つが長年蓄積された油汚れ。
先日行った店舗のクリーニング。
その換気扇がこちら。
IMG_1905.jpg
新しいのに買い換えた方が…。
いやいや頑張ってキレイにしますよ!
他にも天井吊り下げエアコンが1台
こちらも油とヤニ汚れ。
分解洗浄いたしました。
IMG_9948.jpg
IMG_3847.jpg
ファンも取り外して洗浄。
クリーニング後はこちら。

IMG_4480.jpg
キレイになりましたねぴかぴか(新しい)
さて、換気扇の汚れはどうなったでしょうか。
IMG_7304.jpg
めっちゃ大変でしたが、
一皮むけて軽くなった感じです。
換気扇も喜んでいることでしょう。
しつこい油汚れにお困りのあなたはこちら ↓

元世界チャンピオンの内藤大助さんがインタビューに来ました
『おそうじ本舗いなべ店 代表 塩谷甲 × 元ボクシング世界王者 内藤大助』
のバナーをクリックすると雑誌のPDFが見られるよ。
今すぐご確認下さい
https://www.osouji-inabe.com/

お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る