滑りにくい床に…

2014年5月21日

昨日はいなべ市大安町の『タニザキ美容室』様の定期清掃(^^)
フロアの洗浄&ワックスです。
IMG_5037.jpg
こちらのオーナー様は犬が大好き。
店舗内を愛犬が歩きやすいように
今回からこちらのワックスを使用。
IMG_5035.jpg
滑りにくい樹脂ワックス『ノンスリップコート』です。
体育館やジムなどのフロアにも最適です(#^.^#)
ワックス塗付前がこちら

IMG_5036.jpg
洗浄で表面ワックスを溶かすので
ツヤはかなり落ちています。
ワックス塗付後はこちら
IMG_5039.jpg
初期光沢もかなりのものです。
耐久性が良ければ言う事ないです。
タニザキ様ありがとうございました<m(__)m>
滑りにくいワックスを御希望のあなた。
おそうじ本舗いなべ店はこちら ↓
https://www.osouji-inabe.com/

元世界チャンピオンの内藤大助さんがインタビューに来ました
『おそうじ本舗いなべ店 代表 塩谷甲 × 元ボクシング世界王者 内藤大助』
のバナーをクリックすると雑誌のPDFが見られるよ。
今すぐご確認下さい
https://www.osouji-inabe.com/

インタビュー当日のブログはこちら ↓
https://blog.osouji-inabe.com/archives/201305-1.html


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る