1週間

2014年3月23日

最近ブログを書くのが疎かになっております(^-^;
実は今、独自のHPを作成中でして…。
そちらの方が中々うまく進まず悪戦苦闘中あせあせ(飛び散る汗)

さて、先週のブログをまとめてみました。

18日火曜日

大安町で浴室クリーニング(^^)
5000枚限定のオリジナルチラシを見てご依頼
いただいたお客様です<m(__)m>

天井や壁に付着したカビが気になっていたそうです。

03183.jpg

高いところは手が届かないし、台に乗るのも危ないので
掃除ができず困っていたとか。

清掃後はこちら。

03182.jpg

とてもキレイになったと喜んでいただきました<m(__)m>

19日水曜日

津市で新築クリーニング(^^)
新築は久々。
毎日アパートの現状復帰クリーニングなので
目先が変わっていいですね。

お昼は近くの食堂でいただきました。

03191__.jpg

ラーメン定食です。
ラーメンに天むすが付いていました(#^^#)
さっぱり系で美味しかったですよ。

20日木曜日

名古屋で定期の清掃。
キッチンのシンクなどをクリーニングしました。

作業前はこちら

0323.jpg

水垢で白くなっています。
作業後は…

03232.jpg

ピカピカですぴかぴか(新しい)

21日金曜日

この日から世間は3連休。
高1の長男を連れて桑名市でアパートクリーニング(^^)

初めての作業に戸惑っていた長男、
キッチンや玄関ドアを一生懸命お掃除していました。

『めっちゃ疲れた』そうです…。
また手伝いに来いよ(*^_^*)

22日土曜日

鈴鹿市でアパート2件のクリーニング(^^)/
お昼は『王将』で。

__.jpg

私、中華料理が大好きなので
お昼も中華系が多いんですよね(^-^;
鈴鹿の王将は朝4時まで営業しているみたいです。

以上、先週の1週間でした。


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る