ガイアの夜明け風に…

2014年3月16日

去年、そうじ本舗全国1200店舗が
参加して行われた
『おそうじ本舗全国大会』で三重県が見事優勝

HPにて紹介されておりますのでこちらから
ご確認ください ↓

https://www.osoujihonpo.com/campaign/140312-01.html

さて、おそうじ本舗いなべ店がこのたび
新規開業者向けのHPで紹介されることになりまして…(^-^;

今日はそのHP用の写真撮影を実施。
私の作業の様子をご覧ください。

ナレーターは『ガイアの夜明け』風でお願いします。

IMG_7947.jpg

朝8時。
アパートの空室クリーニング開始。
汚れと向き合う塩谷の顔は真剣そのものだ。

IMG_3777.jpg

換気扇の汚れをチェックする眼差しは鋭い。
どんな細かい汚れでも見逃さない、
そんなこだわりがここでも見え隠れする。

IMG_9332.jpg

年間500台以上も手がけるというエアコンクリーニング。
手際よく分解する作業はまさにプロの技そのものだ。

IMG_0921.jpg

なぜそこまでキレイにこだわるのか。
塩谷は言う。

『キレイにしたいんじゃないんです。
お客様の笑顔が見たいだけ』

カッコ良い…

IMG_8941.jpg

真剣な顔は3分しか持たないらしい。
カッコ良いコメントも台無しのだらしない顔。

こんな塩谷が働くおそうじ本舗いなべ店。
利用する価値はありそうだ。

END

ガイアの夜明けスタッフの皆さん。
連絡お待ちしています(^-^;

おそうじ本舗いなべ店はこちら ↓
https://www.osouji-inabe.com/

元世界チャンピオンの内藤大助さんがインタビューに来ました
『おそうじ本舗いなべ店 代表 塩谷甲 × 元ボクシング世界王者 内藤大助』
のバナーをクリックすると雑誌のPDFが見られるよ。
今すぐご確認下さい
https://www.osouji-inabe.com/

インタビュー当日のブログはこちら ↓
https://blog.osouji-inabe.com/archives/201305-1.html


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る