夕食のおかずは…

2014年2月15日

今日は四日市市でマンションクリーニング(^^)
実はこちらのお部屋、大元の不動産会社の担当者様が
入居するという事で、元請けから
『入念にクリーニングお願いします』と言われまして…^^;

誰が入居するかなんて関係ない!…というのは建前で、
入念にと言われると時間を掛けてしまいます(;一_一)

しかも、大きなレンジフード、キッチン、ガスコンロ…
部品が大きく分解するのも一苦労。
結構汚れもひどくてねェ(T_T)

キッチンの大きな収納の引き出し。
全部取りだして丸洗い。
大きくてキッチンでは洗えないので浴室を使用。

備品の洗いだけで1時間以上掛りました。
床の汚れもひどかったので、洗剤を塗布し
全体をパットでこすって汚れ落とし。

一般家庭のお客様並みのクリーニング内容です。
注)空室だからといって手を抜いているわけではありません。

夕方、作業を終えたら体がヘトヘト。
そこから残り少ない体力でアパートのエアコン2台クリーニングをこなし
家に帰りました。

家に帰ると、次男が人生初めて夕食のおかずを作って
くれておりました。
テレビ番組で作っていたそうです。

CAA2746F.jpg

豆腐とキムチの炒め物。
酒のおつまみに最高です。
疲れも吹っ飛びました(#^.^#)
次男よ、ありがとう!

ハウスクリーニング利用者急増中!

おそうじ本舗いなべ店はこちら ↓
https://www.osouji-inabe.com/

元世界チャンピオンの内藤大助さんがインタビューに来ました
『おそうじ本舗いなべ店 代表 塩谷甲 × 元ボクシング世界王者 内藤大助』
のバナーをクリックすると雑誌のPDFが見られるよ。
今すぐご確認下さい
https://www.osouji-inabe.com/

インタビュー当日のブログはこちら ↓
https://blog.osouji-inabe.com/archives/201305-1.html


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る