今週は大阪です

2014年2月14日

今日は朝から雪雪
今月に入ってから良く降りますねェ。
鈴鹿市までの移動大変でしたたらーっ(汗)

さて昨日は、大阪でおそうじ本舗の定例総会が行われました。
大阪まで近隣加盟店オーナーさん達と車で乗り合わせて
行ってきました車(RV)

大阪といえばお好み焼き!
という事で、お昼はみんなでおこのみ焼きを食べに。

CAK206A9.jpg

お好み焼きと焼きそばのセット。
美味しかったですよ。
有名人のサイン色紙も多数貼ってありました。
食事後、総会が行われる会場へ。

CADNRMDE.jpg

大阪城の近くにある『ホテルニューオータニ大阪』。

CA8UUQOW.jpg

全国から400店の加盟店オーナーが集まっての総会。
同期のオーナー達とも再会できました(^^)

業績や、グループ事業の紹介。
事業方針や加盟店体験談発表などがありまして、

総会の中でおそうじ本舗の新しいユニフォームが
発表されました。
高島屋とのコラボだそうです。

CA6QC4CU.jpg

男性用新ユニフォーム。

CAEDE9S0.jpg

こちらは女性用。

めっちゃカッコいい…。
さすが高島屋。
10月からこちらのユニフォームになります。
今から楽しみ(#^.^#)

総会の後は懇親会。
同期や諸先輩方との交流、楽しかった。

総会で発表された『おそうじ本舗甲子園』
去年1年間で昨対比の伸び率を各県で競っていたのですが、
何と三重県チームが優勝。

CAAMYEE7.jpg

トロフィーと、

CABAYIXJ.jpg

賞状です。
豪華な副賞も付いていましたよ(#^.^#)

1年に一回の総会。
他のオーナー達との交流。
有意義な時間を過ごせました。

総会の運営に携わった本部スタッフの皆様。
ホテルニューオータニ大阪スタッフの皆様。
参加した全国のオーナー様。
お疲れさまでした<m(__)m>

帰りに皆でラーメン食べて帰りました。

CAHL36TO.jpg

あっさり味のこってりラーメン?
美味しかったから何でもいいや。

ハウスクリーニング利用者急増中!

おそうじ本舗いなべ店はこちら ↓
https://www.osouji-inabe.com/

元世界チャンピオンの内藤大助さんがインタビューに来ました
『おそうじ本舗いなべ店 代表 塩谷甲 × 元ボクシング世界王者 内藤大助』
のバナーをクリックすると雑誌のPDFが見られるよ。
今すぐご確認下さい
https://www.osouji-inabe.com/

インタビュー当日のブログはこちら ↓
https://blog.osouji-inabe.com/archives/201305-1.html


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る