ドラムの中まで

2013年12月16日

昨日はいなべ市北勢町で換気扇のクリーニング(^^)

落ちにくくなった油汚れにお困りになりご依頼頂きました<m(__)m>

換気扇周りの油汚れは蓄積すると落とすの大変ですよね。

そんな時は我々プロにお任せです!

カバーやファンも取り外し中までキレイにしますよ

CA2UWNLT.jpg

ファンを外してドラムの中を見ると油汚れが付着しています。

これをケレンで削っていくのです…

クリーニング後はこちら。

CAR6PT5H.jpg

キレイになりましたね(#^.^#)

『こんなにキレイになるんですね』と喜んでいただきました<m(__)m>

あなたも換気扇の汚れに困っていませんか。

困っていたらこちら ↓
https://www.osouji-inabe.com/

元世界チャンピオンの内藤大助さんがインタビューに来ました

『おそうじ本舗いなべ店 代表 塩谷甲 × 元ボクシング世界王者 内藤大助』

のバナーをクリックすると雑誌のPDFが見られるよ。

今すぐご確認下さい
https://www.osouji-inabe.com/

インタビュー当日のブログはこちら ↓
https://blog.osouji-inabe.com/archives/201305-1.html


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る