ウッドヘッド

2013年12月15日

昨日は、いなべ市商工会北勢支所『ウッドヘッド』のおそうじ(^^)

ホールのワックス剥離とガラス洗浄です。

CAE3GXW2.jpg

ウッドヘッド。こんな建物です。

ガラスが結構多いです

CAXNKNSQ.jpg

ホールはこんな感じ。

小学校の教室みたいで懐かしいですね(#^.^#)

かなりワックスが重なって塗られているので剥離するの大変でしたたらーっ(汗)

剥離剤を塗布するとワックスが浮いてきます。

CANP6SEG.jpg

白く浮いているのがワックスです。

1回では取りきれず、3回剥離しましたから…

疲れました…。

今日はワックス掛け。私は行けませんが、頑張ってください<m(__)m>

塗り重なったワックスの剥離もお任せ!

おそうじ本舗いなべ店はこちら ↓
https://www.osouji-inabe.com/

元世界チャンピオンの内藤大助さんがインタビューに来ました

『おそうじ本舗いなべ店 代表 塩谷甲 × 元ボクシング世界王者 内藤大助』

のバナーをクリックすると雑誌のPDFが見られるよ。

今すぐご確認下さい
https://www.osouji-inabe.com/

インタビュー当日のブログはこちら ↓
https://blog.osouji-inabe.com/archives/201305-1.html

チャンピオンとの2ショット写真はこちら↓
https://blog.osouji-inabe.com/archives/20130620-1.html


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る