誰に似てる

2013年8月15日

最近作業が夜遅くまでかかってしまって、帰宅が遅く

なかなか自分の時間が取れません(--〆)

なのでブログもサボり気味…たらーっ(汗)

夏の甲子園、三重高残念でしたね(>_<)

9回の追い上げもあと一歩。

三重県代表の夏が終わってしまいました。

お疲れ様です(#^.^#)

球児のみなさん、この暑い中大変ですよねあせあせ(飛び散る汗)

私は一昨日大安町の車屋さん『小林モータース』の店舗清掃でした。

08133.jpg

店舗のフロア洗浄&ワックス掛けとガラスの清掃です(^^)

店舗の周りには大きなガラスが何枚もあるのですが、

この暑い時期の大きなガラス清掃は大変なのです。

洗剤を付けて汚れを落としていくと、それを拭きとるまえに乾いてしまいます。

洗剤が乾くとそれ自体が『汚れ』になるのでそうならない工夫が必要です。

とても難しいんですよ^_^;

開業当初、夏の大きな窓は泣きながら作業してましたもうやだ?(悲しい顔)

08134.jpg

最近は手慣れたもんですな(*^^)v

08132.jpg

フロアもピカピカでしょ(^^)

『丁寧に作業していただきありがとうございます』

と喜んでいただきました<m(__)m>

そして昨日は桑名市O様宅でエアコンクリーニングと吹き抜けのホコリ取り(^^)

こちら先日浴室を清掃させていただいたリピーターのお客様です。

浴室清掃をよほど気に入っていただいたみたいで

『お風呂がピカピカになってホントにうれしいです』

と何度も言っていただきました(#^.^#)

そう言っていただけるのが何よりです<m(__)m>

O様私のことを『阿部寛に似てるよね』と言ってくださいまして…^_^;

阿部寛さんは私が大好きな俳優なのでとても光栄ですが…。

浴室クリーニングの仕上がりのこともあり、かなり過大評価して

くれているのでしょうあせあせ(飛び散る汗)

今日の仕上がりにも喜んでいただき、今度はキッチンとレンジフードを

クリーニングさせていただくことになりました<m(__)m>

私が昔からよく似ていると言われるのが

竹内力、ナイナイのやべっち、三遊亭円楽、そして今回の阿部寛。

皆さん全く違うタイプですが、見る人によって違って見えるのですね(#^.^#)

誰に似てるか興味ある人はこちら ↓
https://www.osouji-inabe.com/

お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る