帰ってからの楽しみ

2013年8月12日

昨日は四日市市のマンションクリーニング(^^)

2DKでサンルーム付きのお部屋。

このサンルームの掃除が大変でして^_^;

四方がすべて掃きだしのガラスになっていて

掃除に時間が掛かるんです( 一一)

最近ガラスにたたられてますな…。

しかもエアコンが付いていないお部屋でめっちゃ

暑かったたらーっ(汗)

作業を終えての楽しみは帰ってからのビールとテレビドラマ。

いまはまっているのが『半沢直樹』。

めっちゃ面白いですよ(#^.^#)

銀行員が騙し取られた5億円を回収するためのストーリー

と思いきや、話は次の展開へ…。

日曜日の9時が楽しみでするんるん

お家の中の落ちない汚れを落とす専門店。

おそうじ本舗いなべ店はこちら ↓
https://www.osouji-inabe.com/

お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る