自然がいっぱい

2013年8月3日

昨日はいなべ市藤原町でリビングの洗浄&ワックス作業を実施しました(^^)

普段なかなか掃除ができなくて困っていて、お盆に親戚が集まる前に

キレイにしたいという事でご依頼いただきました<m(__)m>

いなべ市藤原町には藤原ヶ岳や中里ダムがあり

周りには自然がいっぱい。

300px-Hujiwaradake_from_ninose_2_2010_5_15.jpg

Nakazato_Dam_and_Yoro_Mountains.jpg

中里ダムは星見スポットとして天文ファンに知られているそうです。

都会で暮らすお孫さん達が夏休みに遊びに来るには

絶好の場所ですね(#^.^#)

いなべ市にはお盆に親戚が集まる家が多いのです(#^.^#)

フローリングもきれいになりました。

08021.jpg

あなたのお家のリビングも人に自慢したくなるような

きれいなリビングにしませんか。

おそうじ本舗いなべ店はこちら ↓
https://www.osouji-inabe.com/

お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る