暑さに注意です

2013年7月29日

昨日は四日市市でアパートのエアコンクリーニング(^^)

3DKの物件ですがちゃんと廊下があって各部屋が

孤立しているタイプ。

アパートは隣同士の部屋がドアで繋がっていることが多いのですが

こちらのアパートはどちらかというとマンションに近いつくりですね。

作業中、暑いのでエアコンをつけさせていただくのですが、

エアコンが1台しか付いてないので、エアコンの無い部屋はとにかく暑いたらーっ(汗)

作業中はほとんど休憩をしない私ですが、昨日はさすがに

途中で近くのスーパーへ涼みに行きましたから^_^;

この時期のベランダでの窓洗い作業は過酷です。

炎天下の日差しを浴びていると、シャワーの水を身体中に

掛けたくなりますね(#^.^#)

皆さんも熱中症には注意して下さいね。

親戚が集まるお盆の前にハウスクリーニングで

お家をきれいにしませんか。

おそうじ本舗いなべ店はこちら ↓
https://www.osouji-inabe.com/

お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る