花火大会

2013年7月28日

昨日はアパートとアパートのエアコンクリーニングを

早めに切り上げ桑名市で行われた

『桑名水郷花火大会』に行ってきました(*^^)v

会場近くの堤防沿いには屋台が並び沢山の人で

にぎわっていましたよ。

07273.jpg

屋台で買って食べ歩きするのもこういう時の楽しみですよね(#^.^#)

神戸牛の串焼きと肉巻きおにぎりを買って食べましたレストラン

もちろんビールもですビール

花火きれいでしたよ。

07272.jpg

なぜか感動して自然と拍手が沸き起こります。

クライマックスの花火は圧巻でした。

07271.jpg

花火職人さんたちの意気込みが感じられました(#^.^#)

めっちゃ楽しかった!

花火関係者の皆さんありがとうございました<m(__)m>

ハウスクリーニング職人の意気込みを感じたい方はこちら ↓
https://www.osouji-inabe.com/

お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る