犬キチ

2013年6月4日

今日は、いなべ市大安町の『タニサキ美容室』様の定期清掃(^o^)



朝から天気が微妙でしたが雨が降らず良かったです(#^.^#)





こちらの美容室ではプードルとレトリバーの2匹の犬を飼ってみえます。



オーナー様は自称『犬キチ』というほど犬が大好き犬

とにかく犬の事に詳しいのです(*^。^*)





犬の話をしていると、とても楽しそうるんるん

犬好きの方で『行きつけの美容室が決まってない』という方に



タニサキ美容室お勧めですよ(^o^)





昼からは四日市市でアパートクリーニング。



1LDKのエアコンクリーニング付き物件。


超キレイな物件でしたぴかぴか(新しい)

何とか明るいうちに終わったので助かりました(^^)v





蒸し暑い季節の前にエアコンクリーニングはいかが。



おそうじ本舗いなべ店はこちら ↓
https://www.osouji-inabe.com/







お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る