オイスターダイニングバー

2013年6月3日

今日は大安町O様宅のエアコンクリーニング(^o^)



O様、年末にお掃除をご依頼いただいて以来のリピーター様です。




エアコンは三菱の霧ヶ峰が2台。




06023.jpg

以前からエアコン内部の汚れが気になっていたそうでご注文いただきました。



エアコンから出てきた汚水に驚いていました^^;




しっかりキレイにさせて頂きましたので安心してご使用ください。



O様ありがとうございました<m(__)m>





午後からは四日市市のダイニングバー『カティーサーク』様の



エアコンクリーニング(^o^)


天井埋め込み式の業務用タイプ。




06022.jpg

飲食店のエアコンはどうしても汚れやすいですからね。



まだ新しいエアコンですが定期的にメンテナンスする事は



とても良い事です(#^.^#)





『カティーサーク』



四日市で唯一のオイスターダイニングバー。



店長様こだわりの新鮮な牡蠣が年中味わえる店です。





牡蠣が大好きな方はもちろん、『ちょっと牡蠣は苦手…』という方にも



様々な料理でおもてなし。



今月号の『KUJIRA』でも紹介されています。





06026.jpg



カラオケ付き個室のレッドルームには最大24名様まで収納可能。



たまにはフレンチとワインでパーティーやコンパを楽しみたい!



という幹事さまにはお勧めですよ(^o^)




06021.jpg

カティーサーク ↓
https://www.tamayura-sp.com/shop/cutty/




お掃除が必要な方はこちら ↓
https://www.osouji-inabe.com/
























お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る