過酷な仕事です

2013年5月16日

今日は鈴鹿市で3DKのアパートクリーニング(^o^)



元請け様から『結構キレイな物件ですよ』と言われ



油断していましたあせあせ(飛び散る汗)

ドアやフスマ、ドア枠などの建具が汚れていて



拭き上げに時間が掛かりました(>_<)





今日はもう1件アパートクリーニングを控えていたので



気持ちが焦ってしまいます。





しかも入居が明日なので早めに終わって下さいとお願いされていましてあせあせ(飛び散る汗)

休憩なしでの連続作業。



おそうじ屋さんは過酷です^^;





もう1件は四日市の2DKの物件。



古い物件ですがキレイで助かりました(#^.^#)





夜8時、全ての作業終了!



疲れて帰ってからのビールが最高ですね(^-^)





エアコンクリーニング受付中



おそうじ本舗いなべ店はこちら ↓
https://www.osouji-inabe.com/





お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る