大晴快

2013年5月15日

今日は名古屋市でおそうじ(^o^)



午前中は業務用エアコンの簡易清掃と扇風機の清掃。



そして午後からはおそうじ機能付きエアコンのクリーニング。





おそうじ機能付きエアコンは今年初めて。



一般のご家庭のエアコンでしかも事前情報なしといった



おそうじエアコンのクリーニングでは悪条件。





なのでかなり緊張しましたあせあせ(飛び散る汗)

エアコンの機種は東芝の『大晴快』。



ダイセイカイと読みます・



良いネーミングですよね。






初めて分解する機種でしたが意外と簡単に分解出来ました(#^.^#)



各メーカー、機種は違っても基本構造はよく似ていますからね。



分解するときは、ひとつひとつ謎を解いていく感じで面白いですよひらめき

クリーニングは3時間で無事終了!




こちらの物件、名古屋市のマンションの10階。





05141.jpg

眺めがいいので思わずパチリカメラ

明るい時間に岐路につきました車(セダン)

今日は天気が良くて暑かったですね晴れ

久々にエアコンを付けて



『何このニオイexclamation』と驚いたあなた。



エアコンの中はカビがビッシリ!



なんて事も。





そんなあなたはこちら↓
https://www.osouji-inabe.com/


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る