葬儀会館TEAR

2013年5月4日

昨日は桑名市にあります『TEAR桑名』様のフロア&ガラスクリーニング(^o^)



昨年10月に続き2回目の清掃です。




05031.jpg

05032.jpg

広い部屋とロビーを2台のポリッシャーで洗浄ぴかぴか(新しい)



2回目という事もあり、作業の要領も分かっているので



前回より2時間くらい早く終わりました(^^)v





事務所のフロアをワックス掛けして最後にガラスクリーニング。



見ていた支配人様と事務員様が感心するほどガラスクリーニングに



こだわる菰野店テルさん、塩浜店笹原さん、おそうじヘルパーさん。


すごくキレイになりましたねぴかぴか(新しい)』と喜んでいただきました<m(__)m>




夕方は、藤原町のS様宅のレンジフードフィルターの交換へ。



S様、以前クルマを運転中にシカが突然飛び出してきて



衝突したそうです(>_<)



車の修理代に30万円も掛かったとか…。




夜クルマを走らせていると毎回シカに遭遇するらしいです。



藤原町るんるんの皆さん、運転には注意してくださいね<m(__)m>






おそうぎといえばTEAR桑名



おそうじといえばこちら ↓
https://www.osouji-inabe.com/

















お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る