チラシ作成など…

2013年5月3日

今日は朝からエアコン繁忙期に向けたチラシを作成(^^)v



作成といっても私は手書きで原稿を書いて



あとは広告代理店のデザイナーさんに仕上げていただきます<m(__)m>





朝、原稿を持って広告代理店へ。



デザイナーさんと綿密な?打ち合わせ^^;



よろしくお願いしますねるんるん

打ち合わせ後、事務所のオーナー様から隣接する工場の



エアコンクリーニングの見積り依頼が。



天井吊り下げ式の業務用エアコンですが、最近効きが悪いとか。



受注出来たらしっかり作業させて頂きます(^o^)





昼からは四日市市でマンションのエアコンクリーニングへ。



今日は作業しないつもりだったんですけどね^^;



夕方、超久々に我が家の愛犬『とまと』の散歩犬

風が強くて寒かったですね(>_<)



でも近くの運動公園はスポーツや散歩を楽しむ人で溢れていました(^-^)



今日は久々にのんびりと過ごす事ができました(^^)v





近いうちにチラシがあなたのお家に届くかも!



おそうじ本舗いなべ店はこちら ↓
https://www.osouji-inabe.com/





お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る