サクラ

2013年4月1日

今日は午前中、四日市市Y様宅の外壁の油汚れ洗浄(^o^)



換気扇の排気口から垂れた油汚れが気になり依頼されました。




04011.jpg

こういう汚れはなかなか取れないですよね。



長年蓄積された油汚れは我々も苦戦します(>_<)





油汚れ用洗剤と毛先の硬いブラシでこするとこんな感じ。




04012.jpg

茶色い部分は外壁がはがれてしまっています。



油汚れはかなり落ちましたよ(^^)v


Y様にも喜んでいただけました<m(__)m>





午後からは大安町の美容室で定期清掃。



今日で2回目の清掃です<m(__)m>



天気が良くて清掃日和でしたね。





大安町は今がサクラの見ごろです。



役場のまわりはサクラが満開!




04013.jpg

04014.jpg

ちょっとした花見気分を味わいました(^^)v





『散る桜 残る桜も 散る桜』


やがては終わりを迎える運命のサクラ。



短い時間に精一杯の自己表現。


私も今できる精一杯を頑張って生きていきます\(^o^)/





花見以上に感動できます!



おそうじ本舗いなべ店はこちら ↓
https://www.osouji-inabe.com/








お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る