4月1日

2013年4月1日

昨日は川越町で2DKのアパートクリーニング(^o^)



せっかくサクラの見ごろですが、あいにくの雨模様でしたね。





窓を洗い終わった瞬間に雨が激しくなりせっかくキレイにしたのに



窓の外側がびしょ濡れ(T_T)



まあそんな時もありますよね^^;





アパートの隣の住人の方に『キレイになりますね』と



声を掛けていただきました<m(__)m>



コミュニケーションって大切ですね。





夕方からは菰野町のM様宅へ。



M様宅へは4回目の訪問です<m(__)m>



洗面ボールの水垢や、クロスに付いた油性マジックなどを



クリーニング。





いつも元気なM様のご家族に私も元気をもらいます。



キッチンでお手伝いをする3歳の娘さん。



めっちゃ可愛いんです^^;





さて今日は4月1日エイプリルフールです。



皆さん、ウソには要注意ですよ(^^)/





落ちない汚れが落ちた時の感動をあなたに。←ウソじゃないです



おそうじ本舗いなべ店はこちら ↓
https://www.osouji-inabe.com/


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る